アニマルコミュニケーションのご案内

2011-12-26

ちょっとだけピンチ



よ〜ぉい!


キャーッチ!

とかね…


ぐいっぐいっ

とかね…


それはもう、こっちゃんふつうに元気なんですけど、

今朝、お散歩中に血尿を出しました。

すぐに行きつけの獣医さんの院長の予約を夫が取ってくれ、
すぐに日本の友達に遠隔ヒーリングを頼み、自分でも流しました。

診察の結果、感染症ということで、抗生物質を処方してもらいました。
熱もないし、食欲も、遊び欲もあります。出血以外異常は無いようです。
初めてでびっくりしましたが、女の子わんちゃんにはよくあることだそう。

今も出血は続いていますが、2日くらいで治まるのではないかということで、見守ります。


もう、全然こんな笑顔なんですけどね。


かつてないほど塩に近い





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ