アニマルコミュニケーションのご案内

2011-12-09

大荒れのX-Factor


写真に字を入れてみたかったのでやってみた。
iPhotoで管理している写真をプレビューで編集するにしてみて、できたっぽい。
今頃知るなんて(笑)…他にやり方あるのかな?

ちなみに琴は「くれるの?」なんて実際言ってないけどね(笑)




今日のX-Factor Resultsは大荒れでした。
えぇっ?って感じ。

視聴者によるvote数がボトム2の二人がもう一度歌って、審査員がどちらを落とすか決めるのだけど、Nicoleが「あたしにはジャッジできない〜」とか言って泣いて、実力の差は明らかなのにむりやりdead lockに持ち込んで嫌な役から逃げた形に。
それで結局元々vote数が一番少なかった人が落ちてしまうのだけど、TwitterがものすごいNicoleへのブーイングの嵐になってしまっている。

ポーラもよく「あたしには決められない〜」とか言って泣くけど、それが仕事なんでしょ?!契約内容なんでしょ?!ってつっこみたくなる(笑)…演出なのかなぁ?

あと、LAだって「ん〜自分のチームの子だから」とか言って選んだけど、それでいいんだ?!実力の差があるのは明らかなのに?って小さく熱くなる(笑)

でもTwitterで怒っている人たちは、今回落ちた人に昨晩voteしたのかな?
してない人が多かったから最下位になってしまったのでは?
私はしなかったけれど、まさか落ちるとは思わなかったわ。


もう、つっこみどころの多い回だったけれど、そもそもアメアイだってハァ?な結果が多いし、これがアメリカ人、わかんないわーなところなのである。




…もう、寝るです。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ