アニマルコミュニケーションのご案内

2011-12-07

手は抜かず

おとといの朝、すごい霧でした。


天空の、マンション。



霧や雨だとお肌がうるおう気がして、わるくない(笑)

でもずーっと雨つづきで、お散歩不足。



毎日毎日毎日、アニマルコミュニケーション。

エネルギークリーニングして、
瞑想して、
オーラ描いて、
テレパシーやって、
メール書いて、

の、連続。


肩が凝るので、『さとう式耳たぶ回し』とかいうのも
毎日メニューに追加され(笑)

顎関節症にいいらしいけど…
(私は長年の顎関節症女)
確かにリンパが流れる気がする。


合間合間に散歩に出たり、琴と猛烈に遊んだりします。
めりっはりっが、だいじ。


たとえちょっとの時間でも、全力そそぐことがポイント。
そうすれば、それ以外の時間、じっと待っていてくれる。
私も、うしろめたさを抱かずに済む。



おもしろいかおだな(笑)



コンデジでここまで毛が細かく写った〜
ひしゃげるぶたしゃん(おろしたてのおnew)と共に。



カウンターパァーンチ!
お互い、手は抜きません、マジでっせぇ☆


こっちゃんとも、コミュニケーションしました。
くぉ〜ん、としている私に
「ゆっくり、ね」
って教えてくれました。
ありがとさん。



X-Factorも最終5人に。
今夜はChris Reneがよかった。
自作の曲、キターッって感じ。

やっぱり、ちょっと今風なところが、強いかもなぁ…





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ