アニマルコミュニケーションのご案内

2011-12-13

あったか

今日は風太の月命日。7ヶ月です。


アニマルコミュニケーションでは、亡くなった動物さんの魂ともアクセスしますが

魂は、とっても、とってもきれいで居心地のいいところにいる、と毎回感じます。

豊かな豊かな光の河の中。




風太が夢に出てきた気がします。

内容は覚えていないけど、なんだか、会った感触だけ残っているような、朝。



今日はいっぱい話しかけました。

勝手に。一方的に。

肉体に固執してしまう私という人間。
会いたいな。
もう、身体がないなんて、な。

それだけあなたの身体も好きだったのよ、って。


風太はよく、しょげている私にもったりと背中をくっつけてきて

「オレを揉め。そんで元気出せ」

って言ってくれたものでした。

なんか、今日も、透明の風太が、そうしてくれた気がしました。






先日、やっとヒマラヤンソルトランプと出会い、購入。
ずっと欲しかったのです。



ほっとする、あったかで、可愛い色。
空間を浄化してくれるそう。


こっちゃんも、そばでうとうと



Zzz…



気づくと



ランプに向かって寝てます



完全にあたってます(笑)



まぶしくないのかな?




最近、こっちゃんも、もてっと私にくっついてくれる時があります。


あったか、です。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ