アニマルコミュニケーションのご案内

2012-02-09

愛がうようよ

パワー充電ちう


マンハッタンはパワフルな街ですが、その中でも
セントラルパークはとてもよいエネルギーだそうで、そのセントラルパークの中にある岩たちも協力なパワースポットらしいです。
そういえば、おとなもこどもも、なにげに岩に乗っかってますね。

こっちゃんも自然と岩へ向かっていきます。
ナチュラルにパワー循環しているんだね〜☆



昨日は、コロンくんの火葬に付き添いました。
最初から最後まで、きっちり見届けました。
風太もこんなだったかな、なんて思いながら。
コロンママと、たくさんお話しながら。

コロンくんの笑顔が浮かびます。
満足そうな、ごきげんな笑顔です。
してやったり、の笑顔です。
コロンくんにしても風太にしても、家族のことを考えて
周到に用意をして旅立ち、その後もなおミラクルを起こす。
その愛に舌を巻きます。


2011.2.7


時々、マンハッタンにいる人々の無愛想さや失礼さに腹が立ったり、
ぎすぎす感に悲しくなったり、
とても疲れてしまう時があるのですが、

ここに住む人間の数だけ、愛があるのかなぁ。。。
ここに住むわんこの数だけ、愛があるんだなぁ。。。

と思うと、なんだか愛がいっぱいな土地なんじゃん?って思えてきました。


飼い主さんに感謝して旅立つわんこの魂。

その魂が、
ビルディング群からぷわ〜って空へ向かって浮いていって、
時々ふわりと戻ってきて、
相変わらす愛と感謝と慈しみの光を注いでいる。

そんな光景が脳裏に浮かびました。


マンハッタンの上空は、そんふうに素敵な魂がうようよしており
マンハッタンの地上では、あーだこーだと揉めながらも
各自、やっぱり愛を放射してるんじゃないのか…

そう思えてきて、

まぁ、わるくないかな、って感じでもあります。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ