アニマルコミュニケーションのご案内

2012-02-17

Westminster Dog Show

マジソンスクエアガーデンで行なわれたウェストミンスター・ドッグショーに行きました。

お目当ては、コンテストより、バックステージです。
犬たちが待機しているバックステージにも出入り自由なのです。


そこは…


犬<人


ポメラニアンのコンテストは見学しました♡
みんな、ちんまりっ、きびきびっ。
ホンモノのポメラニアン(?)って、小さいよね〜☆



中でも可愛いと思ったポメちゃん



セクシーポーズでキメキメ中☆
でもだいじなところは自らの身体の一部を用いて隠す慎ましやかさ



「オバチャン、ちゃんと撮った?」

ビクッ
ハイッ、撮らせていただきましたっ
iPhoneでですけど



好み



好み
ちょっと緊張中



好…み…?
あまりに憮然としているゴールデン(笑)
首つなげられたまま台の上に放置だもんねぇ…



好み
(アメリカンエスキモー)



超☆好み〜!!
(キースホンド)



よゆうのよっちゃん


ショーに出る子はさすが、堂々として落ち着いたもの。
「こんな騒がしいところ、わんちゃんもストレスよねぇ」
なーんて心配、杞憂に過ぎず、って感じ。


私の夢は、
サモエド>アラスカンマラミュート>シベリアンハスキー>キースホンド>スピッツ>ポメラニアン
一気に全員と暮らすこと。アメリカンエスキモーが入ってもオッケー。
(>は、大きさ順を表す)


いまのとこ、ポメラニアンしか叶ってないですけど(笑)

スピッツ系ワーキングドッグLOVE♡なのだ。

ポメラニアンだって、祖先はソリ犬なのさ。



ちぃ〜す




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ