アニマルコミュニケーションのご案内

2012-02-17

ブルックリンのユダヤ人街

我が家にあるロイヤル・クラウン・ダービーのティーカップ。

ふつうに普段使いしていたため、パンパン割ってしまいました。

そろそろ補充したくなりまして、NYで売っているお店をネットで探し、ブルックリンにある実店舗に行ってみることにしました。



車でブーン♪


着いてビックリ、そこはユダヤ人街でした。

街行く人がみんなあの、黒い衣服です。

ユダヤ人以外、歩いていません。

「いいのかな、日本人がここにいて…」



…いいの?ポメとかもいて


そういえば犬もまったく見かけません。

勝手がわからず若干不安に思いつつ、お目当てのお店にたどりつきました。


快く迎え入れてくれ、ホッ

いいのね、いて。


なかなかのオンボロ具合


雑然としたお店の中になぜか鎮座しているロイヤル・アントワネットシリーズ。
よかよか。

納品は少し先のようで、オーダーと支払いを済ませました。また来なきゃ、です。


少し、街を歩いてみました。


ヘブライ語でしょう。
まったく何が書いてあるか想像がつきません。


こんな姿の方々がコートを翻し闊歩


ほんとにみんなおソロだね


こんな北欧チックな子が寄ってきて、
ほっこり。

カワイイ〜




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ