アニマルコミュニケーションのご案内

2012-09-18

コロンママとデート

旅行記のつづきは一旦お休み。


季節外れの黒豆煮ました
グラニュー糖はないのでハチミツで

枝豆くらい固いのが好みなので
そのような固さ


風たまが来ていたようなので
鮭と黒豆をお供え
思う存分食べたまえ


コロンママとデートしました

カートで行ったので、
私も珍しく一眼レフ持参!


あたちのうしろには…


秘密の花園 広がる


誰にも見つかってないような


くふふっ


にょきにょきの生命力

カラッとして気持ちのいい季節になりました
日向の日差しは強いけれど


カフェでしゃべりたおし


NY生活ならではの困ったちゃん問題など思う存分話せて理解し合える仲間がいることはありがたいこと。


さて、うちの近くの桟橋へ移動して、夕日撮影に挑むコロンママをしばし見守り、こっちゃんの夕食の時間になったので、お先に失礼しました。

私は、家から夕日撮影するね、と。


部屋からみえたのはこんなだったよ


どこかに激写中のコロンママがいるはず(笑)


ビルの向こうへ沈んでいったよ


あたちはくるくるちう


必死なグー



琴との毎日を、ありがたく思い、大切にしたい。

あらためて思う。


目の前の、たった今の、ほんとに奇跡的な幸せに、ちゃんと目と心を合わせて。


そう思い起こさせてくれた君、がんばってほしい。

NYから想っているよ。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へもっとニューヨーク

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへもっとポメラニアン