アニマルコミュニケーションのご案内

2012-09-29

生きものたち2

ミッドタウンまでてくてく歩いて行ったのね。


なんか鳥がいっぱい飛んでいた


飛び過ぎだと思うのね


グレコの絵を思い出すのね


ものすごい古い教会と
ものすごい新しいマンションが
対比してたところで

もういいや、と北上。


派手なマック@タイムズスクエア

あ、琴ちゃんもいっしょだったのよ。


また来てしまったブライアントパーク
相変わらずの激混みぶり。

ベンチに座って一休みしていたら
不思議なものが目に入ったので行ってみた。


ウールで作ってあるみたい…


うん?なんなのかな?的な

真ん中の芝生コーナーに人だかりがあったので行ってみたのね。


なんと生の羊が

なにやらイギリスのウェールズのウール関連催しのようだった。
毛を刈られている子もいれば刈られていない子もいた。


うちの姫にがんをとばす羊
「あんたも刈られるの?」
(ガラス張りになっています)


ガツガツガツガツガツガツ
モーレツな勢いで公園の草むしって食べている


この後こっちゃんがキレて吠えたら追い出されてしまった。
「犬は草の上から離れてください」と。




私は

『犬はだめ』

という台詞が世界一嫌い。


大っ嫌い。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ