アニマルコミュニケーションのご案内

2012-09-10

マドンナ・コンサート2012

土曜日の夜、マドンナのコンサートに行ってきました。
雨のヤンキースタジアムにて。


Madonna Tour 2012


幸い、屋根がついている部分の席だったので、濡れることはありませんでしたが…

開始が遅れること、2時間半!
始まったのは夜の10時半、終ったのは夜中の0時20分。

パリ公演がたった45分だったらしいのでちょっとはらはらしましたが、たっぷり大音量で楽しませてもらいました。

ただ、時々演出がライオンキング風というのか、tribe色が強い感じだったり、銃絡みでえげつなかったり、暗〜かったり、で、若干とまどってしまったことは否めません。

VogueとかLike A Prayerとかはノリノリになれてよかったです☆
長年カラオケで歌っていたのを、姉さんといっしょに歌えてハッピー♡

アンコール無しでしたが、夜中のブロンクスなんで、無くていいです(笑)

それにしても、54歳のマドンナ、すごい体力です。
やっぱり、体力ですね。
体力、2回言いました。



さてさて、実はブログの更新をさぼっているうちに家のインターネットが繋がらなくなり、そのまま一週間、夏休み旅行に出かけていました。



旅行のようすはまた後日
こっちゃん、すごぶる元気です





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ