アニマルコミュニケーションのご案内

2012-09-22

へぇーと思ったこと

まだ暑かった、夏の日。

歩道にカラフルなものが散らばっていました。


新しいストリート・アート?


なんだろう?と、しばし考えました


なんだと思います?


正体は、この子!
m&m


チョコレートのm&mがなんらかの理由で歩道にぶちまけられしまったようです。
(こぼした人、ショックだったねぇ)
そしてそれがすべて平らにつぶれているんです。
歩行者やストローラーなどに踏まれたにしてはほとんどすべてが均等に平らにつぶれており、どうも不自然です。

どうやら、放置されたm&mが暑さで中身が溶け、コーディングが破裂した、というか、コーティングはこういう溶け方をするのかも知れませんが、そういうことみたいです。


おもしろ〜い!



ピンクのハマーのリムジンタイプ
こんなの、あるんですね



このストローラーの指定席、
向かって左の座席にはこのわんちゃん、
向かって右は後ろでくつろいでいるラブちゃん、
…ではなく、人間の子供さんなんです




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ←その他のニューヨーク情報満載

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメちゃん満載