アニマルコミュニケーションのご案内

2012-09-27

みぃくんママとデート

気持ちいい晴れの日、みぃくんママとランチしました。
関節炎のみぃくん(大型ワンちゃん)はおうちでお留守番でした。
ざんねん。ごめんね。

アッパーウェストのイタリアンBettolaのテラス席に、琴も一緒に行きました。


張り切るこっちゃん
キリッ


Bettolaは我が家で犬連れでディナーに時々行くお店です。

お味はフツウ。という認識でした。
パスタよりお肉料理などの方がいいかな〜って感じ。

まさに、“犬と行けるから行く”って感じだったんですけど、

初めてのランチタイムでエビのサラダとピザを頼んだら。




あれっ 美味しい?!

あれあれっ 
昼と夜でシェフちがう?
なんだなんだ、見直したわー 笑

ピザは生地がパリパリで、のっかっているホットソーセージもまったく臭みがなくフレッシュ。トマトも甘い。


よかったね♡


みぃくんママの可愛いらしいお声に癒されつつ、ひさしぶりにいろんなトークをして楽しいひとときでした。(あ、お顔もとっても可愛いです♡)

このあと川べりでお茶して解散しました。


おやじの鞄置きの下で


それって、もぐってる感あるの?



Bettola
412 Amsterdam Ave
New York NY 10024




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ←さらなるニューヨーク情報ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←人気のポメブログ