アニマルコミュニケーションのご案内

2012-09-24

週末



神々しいお空


ちびあんよ


今日もバイクの集会

…嘘です。
あ、彼らは間違いなく集会中でしょう。

久しぶりに空手の稽古に出たんですけど
その行きに見かけた光景です。

最近バイクの団体ツアーをよく見かけます。

本日の稽古は騎馬立ちが多く
今、足にキテおります。


ランチはミツワの中の
山頭火の塩ラーメン

スープとチャーシューは美味しかったけど
メンマに味がなくてビックリしました。

一体どした?
メンマ、大好物なんですよねー


なにかと外カフェに行きたがる姫

土曜の夜は雨が降ってきて、
テラス食を途中で切り上げ土砂降りの中帰宅。


日曜はリベンジ?でMOMOYAテラスへ

今日のスペシャルでさんまや金目鯛があって
ラッキー☆美味♡


こっちゃんはカートの中や
おひざの上を行ったり来たり




そろそろ寒くなってきたので
テラス食もいつまでできるかな…




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ