アニマルコミュニケーションのご案内

2012-10-20

アニマルコミュニケーション無料モデル


アニマルコミュニケーション無料モデルの募集期間を10月12日〜28日としておりましたが、ありがたいことに募集期間終了前に定員に達しましたので一旦募集を締切らせていただきます。

キャンセルが発生した場合には追加募集を行ないます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

いろんなご縁を感じ、なんだか胸がいっぱいです☆

今まで申し込みメールをいただいた方全員に『お申し込み要項』のメールをご送付致しましたので、ご確認ください。
その『お申し込み要項』に記入いただき写真を添付して返信していただくことになっています。もしメールが届いていない場合はご連絡くださいね。

余談ですが、毎回募集期間を2週間くらいとるものの、いつも募集開始数日で定員に達してしまい、期間終了前に締切るパターンになっています。ありがたいことです。

もっとバンバンたくさんできる自分になれたらいいのでしょうけれど…
今は無理せず欲張らず、でやっています。
今回間に合わなかった方は、次回、たぶん年明けから行ないますので、その時はよろしくお願いいたします!その場合の募集は今年の12月中になるかも知れません。


ママ、うれしいみたいです



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ