アニマルコミュニケーションのご案内

2012-10-20

Cafe Blossom West Village


先日ヴィーガンのレストランでランチしてきました。

Cafe Blossom West Village です。

店内は落ち着いた雰囲気で居心地よし、です。

ヴィーガン料理では、お肉・お魚・乳製品は使いません。
“Cheese”と書いてあっても、ミルクから作ったチーズではありません。

メニューを見てもさっぱりどんなのやら想像がつかないので、気になったものをオーダーしてみました。


ミニ・コルドンブルー


中は大豆ミートのようですが
食感はチキンのよう
しっかり揚がって香ばしく
美味しいです!


バーミサンドイッチ
豆腐とキムチ、スプラウトなどアジアンなテイスト
ごはんの方が合いそうだけど美味


豆腐はもうちょっと薄くてもよいだろう(笑)


BBQチーズバーガーとあるが
もちろんお肉もチーズも入っていない
甘めソースで美味!


断面
チーズ役とパテ役がちゃんといるでしょう


どれも美味しかったです!ちょっとびっくり。
パンもパリパリ香ばしくて美味しい。

自分で大豆ミートを買って料理してみてもいつもいまひとつ。
味つけを濃いめにするのがポイントなんだなー

このあといただいたカモミールティーもリーフティーで美味しかったです。

レストランのあるCarmine Streetはちょこちょこおしゃれな感じのお店があって気になりました。

今回はいとこに付き合ってもらいました。
これからもいろいろ行ってみたいんだけれど、まず夫は付き合ってくれないでしょう。

どなたか私とベジタリアンレストラン巡り、付き合ってくださいませんか〜(笑)


41 Carmine St
New York NY 10014


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ