アニマルコミュニケーションのご案内

2012-10-10

よかったこととか


今日は、というか、もう昨日だけど、

よかったこともあったし、

ハ?なこともあった。



まだ治療はつづくけれど、


体調の改善を祈っていたワンちゃんの調子が少し落ち着いていることを聞いたのと、

とある人の検査結果に特に問題がなかったことが判明したことが、

よかったこと。



まァ、そういう話とは別に、


時々、自分は自分の人生を生きているのかわからなくなる時があるわけです。

今日はなんかまたそう思ってしまったネ



ぽややん



今までも、結局は流れの中で生きてくしかなかったけれど。

それが自分の人生のありがちな形なのかも、だけど。


その場その場で、別にへっちゃらでやっているわけではない。

しょうがない、って言葉、地味に攻撃的だと思う。



ホットドッグ攻撃



琴ちゃんが、いつでも日本に帰れるようにする準備をしておいて、と言われたので

狂犬病の注射をそうしょっちゅう打たせたくもないけど、ぼちぼち始めようかと思います。


あと、琴の口のゴムパッキンのとこ(犬の唇みたいなとこ)にイボみたいのができているので、ついでに診てもらおうかなぁ。


あ、最近、琴の爪を自分で切れるようになったのも、よかったこと。(^−^)




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ