アニマルコミュニケーションのご案内

2012-10-12

アニマルコミュニケーション募集

…の題を見て気になった方は上のタブをクリック↑

久しぶりにアニマルコミュニケーションモデルを募集しようという気になってきました。

前回のが終ってからの「さぁ、ひとやすみだぁ〜」が長過ぎましたな〜(笑)
ラスト終えたのは7月初旬だったかな?約3ヶ月ぶりです。

私がやっているアニマルコミュニケーションは、エネルギーをクリーニングして、リラックスして、集中して、オーラ見て描いて分析して、テレパシーでつながって会話や印象をメモって、それらを整理してメールに書き起す、という一連の作業になるんですけれど、全力注いでしまうので終えるともぬけの殻になってしまいます。
(私の場合は、です)

でも、疲れる、というよりお風呂上がりのような心地よい脱力感という感じです。
使うべきエネルギーを使うべきところに使った、というか。
だから使っていないとそこが詰まってきちゃうかも。

ほんとは、日本にいた頃、仕事として少しの間やっていたんですけれど、海外駐在中は何かと制約があってそうはいかないんです。今のビザは就労可能なステータスなんですけど、税務上とか、ね。
だから「アメリカに行っても仕事にしてがんばろう!」と思っていた最初の目標と違ってきちゃった気がして落ち込んだこともありました。

「でも待てよ、目標は“仕事する”ではなくて、“アニマルコミュニケーションをする” “動物たちが伝えたいことを人間に伝える”だったよね」と思い直し、今は勉強と研究の期間と思って取り組むことにしています。

ゆえに無料でーす♪

どっちにしろまだまだ力不足で努力不足ですし。
ほんとは英語で日本人以外の人にもできるようにしたいんだけど、どうすんだーって感じで時間過ぎてってるし。

この先、一時帰国が入っているし、ホリデーシーズンだし、体調の波あるし、
言い訳てんこ盛りのゆるゆるペースになると思います。
(でもやっている時は必死なんですー)

2012年最後の募集と思われます。ふるってご応募ください。がんばりまっす☆

詳しくは上の『アニマルコミュニケーション募集』というタブを開いてくださいね。
そこにいろいろ載ってます♪


ニューヨークのママと
つながってみてね!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ