アニマルコミュニケーションのご案内

2012-10-23

朝のセントラルパーク

朝っぱらからセントラルパークへでかけました。


2日連続で夜12時台に寝ているのでちとばかり元気なのです。
ずっと午前2時就寝くらいでしたから。




こっちゃんと私の朝ごはんを持ってね


朝だから、朝顔だって開いていますよ
みんな「撮って撮って!」って言ってるみたい


ニューヨークの紅葉は黄金色


この子たちも朝ごはんを探しているの


「オレ、とってきてやるよ!」
「あたし、行ってくるからあんた見張ってな」
か、わからないけれど、
一羽がちゃっぽん!と水の中へ


いつもは埋まっているあの場所が空いていました!
ここで我々も朝ごはんにしよう


こっちゃんは、カリカリ
私は昨日ホールフーズで買った
Sweet Tangoというりんご

これがもう、キラキラしているりんごでね、
ジューシーで甘みと酸味のバランスがよくてね
固さもよくてね
作った人もりんごもすごいよすごいよ!

しゃくしゃく食べていたら、
池の景色をビデオ撮影しにおじさんが来たので、
その間、噛むの自粛

なにが悲しくて、おじさんがせっかく旅したNYのビデオに
りんごしゃくしゃく音が入るかってね
そうなるのもどうか思いましてね


小花大好き


可愛いな


こっちゃんの後頭部も大好き


振り返って確認するその瞳も大好き


早寝早起きがんばろうかー


…っつってもこれ9時くらいなんだけど





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ