アニマルコミュニケーションのご案内

2012-10-02

B'z = 琴シャン


『私が夫を置いてB'zのコンサートへ行くと琴ちゃんを洗うことになる』の証明

いとこがB'zのコンサートのチケットを譲られる
 ↓
いとこはひとりで行くのはつまらないと思い私を誘う
 ↓
私はいとことB'zのコンサートに行くことにする
 ↓
日曜日だったので、夫は自宅でお留守番決定
 ↓
夫ひとりで外食もデリバリーもいやなので夫自炊決定
 ↓
メニューは夫が自力で用意できるステーキと茹で野菜とチーズとワインに決定
 ↓
琴ちゃんもワイン以外いっしょに食す
 ↓
「食べ過ぎよ」と止める妻がいないので、どんどん食べさせる
 ↓
琴ちゃんが「おやぢおやぢ♡もっと」と甘えてくるので可愛くて
しかも夫はそれを独り占めできてうれしてくどんどんあげる
 ↓
「いいかげんにしないと」と叱る妻がいないので、どんどん食べさせる
 ↓
琴ちゃん食べ過ぎて翌日おなかこわす
 ↓
ポメである琴ちゃんはお尻の毛がふさふさなので、尻周辺若干の惨事になる

∴ 私が夫を置いてB'zのコンサートに行くと琴ちゃんを洗うことになる



洗われまちた!



おふたりとも悔いないそうです


私も人生初「ウルトラソウル!ホイ!」やってきたので悔いないです




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ