アニマルコミュニケーションのご案内

2013-07-01

じーにょ


暑い日々、カートの中で
もてっとなっちゃってるこっちゃんです


またあたち連れ外食なり!にゃは


近所の、えーと、うちでは、じーにょって勝手に呼んでいるんだけれど、
正しい店名は…Gina La Fornarina だそう。

覚えないね、きっと。ずっと我が家ではじーにょだね。
テラス席があるので時々こっちゃん連れで利用しています。


NYであまり見かけないペペロンチーノがあったのでオーダー♪

このお店のパスタの盛り方はいつも「私が盛ったのか」と思うくらい
実に粗雑 家庭的で、親しみを感じます。
なかなか美味しかったです。


チキンピカータ
平日はほとんど食さないお肉も
外食や人様とご一緒の時はありがたくいただきます。
こちらも美味しかったです。

こちらのお店はカジュアルな感じで、そんなに期待しないでいると
「あれ、思ったより美味しい?」と思うようなお店です。
テラス席でワンコを受け入れてくれるのは本当にありがたい。


ママたいへん!あのワンコ、いいのに乗ってるよ!
バッグで駐車して、携帯チェックしてまた去っていかれました。


なんだかいいコンビ



279 Amsterdam Ave
New York NY 10023