アニマルコミュニケーションのご案内

2013-07-17

キャップウォッシャー


まだもっちゃんが(琴ちゃんの別名)が
ふさふさだった頃のことです

毛だまん



変なもの?便利なもの?を
買ってみました

その名もキャップウォッシャー


真夏にゴルフをした旦那さまのどろどろになったお帽子を
ちゃぷちゃぷと洗面台でお洗い申し上げておりましたが

さすがアメリカ、妙に便利なものを既に発明していたようです



キャップをキャップウォッシャーにセットして
ディッシュウォッシャーで洗う!!!



じぇじぇじぇー
by ふさもっちゃん


他に食器を入れたりせず
洗剤も食洗機用のもので洗います

決して洗濯洗剤を使ってはなりません

そんなことしたら泡泡が隙間からもれて大惨事になることうけあいです

乾燥機能もオフにします



洗い上がりは極めてふつうなり
すっ飛んで行ったりしていない


これを干したら出来上がり!


自らの手を一切汚すことないのが私好み
フフフ…


これなら進んでどろどろキャップを洗えるすてきな奥さんになれます