アニマルコミュニケーションのご案内

2013-07-13

らりぃくん宅訪問

先日、らりぃくんのおうちにコロンママさんと遊びに行きました。

らりぃくんは、先日緊急オペをして生還したのです!

ちっちゃな体でがんばったね。じーん…


案外元気にとっとこ歩いていてびっくり
「おやつシルブプレ」
手前に生えている白い草は琴尾



丸刈リータごっちゃんは
みなさんに衝撃を与えていました



おちりなんてこんなんなっちゃってます
(コロンママさん撮影)



こんなふうに前足を隠す座り方をよくすることも
毛が短くなってから気づきました
(コロンママさん撮影)



夫たちが苦手なタイ料理を
女子会ゆえここぞとばかりにテイクアウト
美味しかったし、久々にタイ料理を食べられて満足です〜



らりぃママさんお手製のチーズケーキ♡
アメリカでは出会えない、ふんわりライトでお上品なお味!
感動です



おしゃべりがはずんでつい夜中まで長居してしまいました(汗)
楽しいひとときをありがとうございました。


らりぃくんが助かって、本当に本当によかった。