アニマルコミュニケーションのご案内

2013-07-18

目が合った景色

マットブラックなハーレーがかっこよくてパチリ
実は内部の部品はほとんどHONDAらしい
それで性能が上がってまた売れたんだって



昔住んでいたアッパーイーストのアパートをパチリ
PRE-WAR建築で元FBIのビルであり
壁が厚いといわれている
風太と暮らした思い出の場所



CARTIERのカスタマーサービスでパチリ
NYのカルティエカスタマーサービスは
ちょっとカジュアルだと思う!
(わるい意味で)
戻ってきた時計の時間が合ってなくて止まっていたし
ベルトがきちんとはまってなくて
はずれて腕からコンクリート道へ落ちた(怒)
でもこっちゃんがかわゆいからゆるす



毎年恒例のトライアスロンをパチリ
男性はお腹がぺったんこ
女性はマッチョな人が多い
義足の人もいて、ジーン



「だっこ撮影好きぢゃないのに何度言ったら」
という抗議の耳角度



好きなものがあること
感動できること
目が合う存在がいること
思い出があること
今この瞬間 地球で呼吸をしていること

どれも幸せなことだと思う