アニマルコミュニケーションのご案内

2013-07-22

お散歩




川沿いのお散歩はほんとに気持ちがいいです。

なんだかわかんなくなってきちゃった時とかに
ただただ歩いて答えを探す、そんな時にもちょうどいい場所です。

そういう場合は、私のお散歩に琴が付き合うことになります。


アップルが指輪になっている
きっと、Big Apple(=ニューヨーク)とエンゲージしたくなるくらい
NYに恋したんだね!と勝手に想像

案内板を見たら、日本人のアーティストさんの作品でした。





街の喧騒とは無縁


ガーベラが咲いている?!と思って近づいたのだけど
ひまわりかなぁ?


私は、草むら、が好き。
ただただ見入っちゃいます。


ちっこい草花たちが雑然といる感じが好き
涼しげで


今はこんな可愛くてきれいなお花が咲いています
あの子に届け



ここのところ、友達のわんちゃんや、アニマルコミュニケーションをさせていただいたことのあるわんちゃんたちが大病を患い緊急手術をすることが続いていました。

遠隔ヒーリングをする日々。
それくらいしか私にはできなくて。


回復へ向かう子もいれば
お空へ向かう子もいます…

回復してもまた病とたたかう必要がある子もいます。


私はただパイプ役となって、その子と飼い主さんがきれいな光に包まれていることをイメージしながら光を送るだけだけど、

パイプ役していない自分の部分では「どの子も大好きな人とずっと一緒にいられたらいいのに」と思っています。




私は、お空に向かった風太のことを考えます。
風太との最後の別れの時を想います。

あれでよかったのか、
あれでよかったんだ。

両方、です。


一生背負っていくことが、やっぱりあります。
どんなに癒されても納得できても、

何か、は、ゼロにはなりません。
それでいいと思っています。



…あ、そういえば、こないだもヤツは、キッチンのそばを横切ってベッドルームに向かっていくいたずらをしました。

ぜったいこっちゃんが横切ったと思ったのに、こっちゃんはリビングでおまた開いて寝てて、

だから、横切ったのは、ヤツだったのでした。


私が来てほしい時というよりは、
ふとした時をついてお出ましになる風太。

ちょっとばかり懐かしのおうちでほっこりしたら、
ささ〜っと風のようにいなくなる。

まさに名前の通り、です。


「ちょっとおいら、地球をお散歩してきまーす♪」
とか言ってあちらを出てきているのでしょうかね?