アニマルコミュニケーションのご案内

2013-09-09

オフリーシュお散歩タイム


週末の朝、セントラルパークのオフリーシュタイムにお散歩




お散歩の人のみならずマラソン大会の人でごった返してはいましたが


えっさ、ほいさ、ママァ〜

琴は体重が少し軽くなり、涼しくもなったおかげがよく歩きます
若干このあとのカフェを期待して張り切っているようだが


はさみうちのこっちゃん
他犬に気が逸れているママ


ごたいめーん


上手にあいさつ
陰陽マーク

こっちゃんはほんとに上手に挨拶してくれるのでありがたいです
けんかっぱやかった、どこぞの風太殿とはちがいます


最近「嗅いでごらんなさい」と余裕風ふかすことの多いこっちゃん
この子は若い子のようです

しばし仲良くしていましたが、


ちょっ テンションがちがう!!!
姫、ひいてますがな




心地よい季節到来でうれしいな
冬のことはかんがえないっ


Rambleの森の中に入りまして


今度は静けさの中 てくてく


鳥の鳴き声とかきいて


でもそろそろ気になるのは朝ごはんのこと





とても気持ちよかったです