アニマルコミュニケーションのご案内

2013-09-28

Paul Weller

Hall & Oates のコンサートのことを書いておいてPaul Wellerのを書かないのは不公平なので記す。

時は7月(!)、場所はハーレムにあるアポロシアター。
こんなことでもないとハーレムになかなか行くことがありません。

コンサート前の食事は125丁目にあるフレンチビストロChez Lucienneにて。

実はここに向かうタクシーの運転手にイヤな目に遭わされて涙目だった私。
(あ〜だからこの日のことブログに書かなかったのか、と今更気づく)

ふだんの私なら言い返して降りちゃうところだけど、この日はなんだかひ弱モードで座席で固まっているしかできなかった。
マァ、たぶんその運転手は精神を病んでいたのだと思われる…独り言ずっと言ってたし。

で、着いた先のChez Lucienneの感じのよいウェイターやお店の緩い雰囲気といつも通りゴキゲンな夫に救われたのでした。

街中もギスギスしてなくてのんびりな感じ。
ハーレムに来てほっとするなんて思わなかった。


ゆるる〜


オニオングラタンスープでほっこり♪


ベジタリアン食にしたんだっけ


とっても感じのいいお店でした♪


アポロシアターに移動




中には初めて入った


毎度おなじみ、iPhone4での撮影なので非常にしょぼい写真だが
ポールウェラーはカッコイイ!

トップちょんちょんカットの銀髪


The Jam時代の曲も
The Style Council時代の曲もやってくれた



は〜 やっぱりロンドンにも住みたい、
とか思っちゃう



308 Lenox Ave
New York NY 10027