アニマルコミュニケーションのご案内

2013-09-28

Hall & Oates

Live From Daryl's House』という番組があって時々観ていたんだけれど、これはダリル・ホールの自宅にあるウッディなスタジオにいろんなミュージシャンを呼んでセッションをするという美味しい番組。お料理タイムもあったりする。
いつまでも変わらない透き通る声と素敵な曲のアレンジにいつも感心していました。

そんな折、近所のBeaconTheaterでHall & Oatesとしてライブをやると知り、行ってきました。


その前にこれまた近所のAtlantic Grillで食事。
散歩で通りかかる度、「高級そうだがこの風情でおスシもありますってどうよ」と思ってなんとなく行かずにいたところ。


タコさんのグリルサラダ
香ばしくて美味しいやい

これ撮ったあとソースにiPhoneが水没


夫の牡蠣
こりゃうまいぞとのこと


タラの味噌焼き
甘辛系でかなりスパイシー

中華風味で食が進みこれも美味
でもほんとウェイターさんが言う通りけっこう辛い

なんだやっぱりここ美味しかったんだ、みたいな(笑)
これからも使わせていただくわ


さてワクワクの会場へ♪


売り切れですと


中はなかなかクラシカル


ででんと


iPhone4での撮影ですから

懐かしい曲たち。高校生の頃を思い出したよ。
甘酸っぱいよ。
ステージはさすがのバランスっぷりで安定。

ここにいるオーディエンスの多くは当時ティーンだったんだろうな
今はすっかり酸いも甘いも噛み分けた中年に…
感慨深い


立って観るのは勘弁、と思ってしまう中年
みんなだって座って聴きたいはず!と思うけど
ちょっくら元気な人が立ち上がって踊り始めちゃったりすると
だだだ…となし崩し的に立つはめになる

ええ、ですから立って踊って歌いましたよ

あー楽しかった

ありがとうホールアンドオーツ


iPhone4は一瞬充電ができなくなっていて焦ったけど
一晩乾かしたら大丈夫だった

でもそろそろ換え時かしら?



49 W 64th St
New York NY 10023