アニマルコミュニケーションのご案内

2014-01-10

セドナ旅行4日目&5日目

4日目の朝は、オーガニックベジタリアンのお店Chocola Treeでビーガンの朝ごはん。





Philosopher's Elixir
哲学者の万能薬?!

アーモンドミルクの泡に
ゴジベリーや霊芝などが入っていて
ごくごく飲んじゃった


Green Goddess Salad
緑の女神サラダ?!

カラダ、晴れやか。



午前中Chapel of the Holy Crossへ行ってみることに。


こういうところに像を彫りたくなるのもわかる気がする
何かの姿や形に見えたりするもの


そよよ〜


こんなところに立っている教会

これもいいんだけど、すごい気になったのは

隣の、なんだかものすごい豪邸
一体どなたの家?!


感謝を伝え平和を祈る




車に乗って繁華街へ〜


セドナはたくさんのヒーラーさんたちが住んでいるらしい。
せっかくなので、サイキックリーディングを受けてみることにした♪

パワーストーンは基本購入しないわたくし


ご縁があったのは、ネイティブアメリカンと日本人とのハーフの女性の方。
数々の石を触りながらの霊視とカードを使ったリーディングだった。


最近、自分はずーっと同じ場所で足踏みしているような感覚があった。
いわゆる、どん詰まり感。

その状態を脱したい。前へ進みたい。

そのためにどうすればいいか、うっすらわかってはいるけれど、でも「どうせ私なんてムリ」という非常に気弱モードにもなっていて、アタマやココロの中がぐちゃぐちゃで、なんだかよくわからなくなっていた感じだったので、変えるきっかけが欲しかった。


彼女は宙のガイドにお礼を言いながら霊視していく。
子供の頃の私、私がやりたいこと、私のミッション、そのために必要なことなどをよどみなく話してくれた。

すべて「やっぱり、そうですよねー」と言いたくなる感じ。
「知ってますぅ、わかってますぅ、やりゃいいんですよねぇ」みたいな(笑)

なので、意外な話はなく、ただただ、それでいいのか、やっぱりそうなのかを確認し背中を押してもらいに行った感じだ。


『頭で考え過ぎ、どん詰まってなんかいない、失敗もしないから、ネガティブな考えは捨て、もっと自信を持てるようになるようにクラスをとったり、楽しいと思うことをやってみなさい。水をもっと飲んで大豆と魚を摂って身体を動かして』
などとアドバイスをいただいた。

そして、風太の話を出したら、
『彼は死んでない、そこにいるじゃない』
と、きっぱりと私の左側を何度も差してくれた。
彼はいつも助けてくれているって。

私には6人のガイドがついていて、たくさんの動物たちもついているそうだ。
うれしかったな〜

ヒーリングをしてもらって、頭、喉元、ハートのあたりのブロックを取り除いてもらうと、力がみなぎってくる感じがした。

とっぴなことは何もなかったけれど、受けてよかったと思う。


その後、4大ボルテックスのひとつ、Bell Rockへ。


ベルの形みたいだかららしい


てくてく
犬連れの人もたくさん


おやぢ、なにやってんの はやく来なちゃい


オフリーシュのわんこたちが元気よく走ってきた
来るわんこ来るわんこみんなゴキゲン♪



ベルロックはUFOが出る、というからしばらく待っていたんだけど
来たのは、


謎のアクロバットカップル

いろんなポーズをとって写真撮影していた
UFOは来なかった


旦那いわく「宇宙人が切り取ったに違いない 不自然過ぎる」


この日は気温が低め。夜、外で食べる勇気がなかったので、ベーカリーでパンを買ってホテルで食事。

アメリカには寒波がやってきていてNYも雪が降り、帰る日もフライトのキャンセルがつづいていたのだけど、私たちのフライトはありがたくもオンタイムだった。



なんと琴を入れて4匹の犬が同じキャビンに!
それだけセドナは犬連れ旅行が多いんだなぁ〜


こっちゃんは帰りのフライトもおとなしくがんばってくれた
狭い機内で人間の方がもじもじしていたかも〜


セドナ、行ってよかった!
また行くことあるのかな〜?

とにかく、アメリカの大自然、あなどれない!



以上、セドナ旅行記おわり☆