アニマルコミュニケーションのご案内

2014-01-15

久しぶりにウォーキング



今朝はもやがすごくて窓の外が真っ白!
ハドソン川からもやがふわ〜っとなびいてくる


こんまり流片付けは続いている。
昨日までのもはやマゾですか的な風太関連書類の整理に比べれば、本日からの小物整理なんてお気楽この上なし♪

CD・DVDは旦那と週末相談するとして、化粧品、薬品、アクセサリー、貴重品、とサクサク進む。ま、そもそもあまり多くないし。

「このまま機械系も手をつけちゃおうかしらーおっほっほ」と調子にのったところで腕にじんましんが出始めた。

身体が「限界です」と宣言しているようなので、突如ほっぽり投げて琴とセントラルパークへ向かった。



各家庭でクリスマス前からニューイヤー後まで飾られていたもみの木たちが
回収のために積み上げられていて、今、街中がいい香り!
ついつい深呼吸〜


ベンチちょっと苦手ら


池は凍っていて寒々しかったけれど、
溶けているところに鳥が集まっていたよ




この子は懐っこくて私と琴の前をうろちょろして離れない


よそにレンズを向けると、スイスイ〜っと泳いできてフレーム・イン(笑)


「ちらりと見える紫色がまたきれいね」と誉めたらちょっと得意気?


琴ちゃんとお話中


最近、雨が多かったり寒かったりであまり外を長時間歩くことができずにいたので
久しぶりにRambleの中を歩いていい気持ち〜


そして今、モーレツに眠い…