アニマルコミュニケーションのご案内

2014-03-15

琴のこんまり



アッパーウェストにもParis Baguetteができました。
コリアンタウンやフォートリーにあるコリアンのパン屋さんですが、
日本のパンにそっくりです。

まだ中に入っていないけど、このあたり案外パン屋が多くはないので
ちょいと便利かも♪



さて、こっちゃんにもこんまりしてもらいました。

こんまり、ちまちた


このところ遊ぶのはゴム系のおもちゃばかりで
古びた布系おもちゃは彼女に選んでもらって
整理してもらうことにしました。

鼻先に差し出して、ひとつひとつ判断してもらいます。
「コレ、ときめく?」って(笑)

マァ、そのセリフは冗談として、
でも差し出すと、
「これはいるなー」「これもういいや」
と教えてくれます。


そうして選ばれたもの。


ぬいぐるみ系は残留組は…たったの二個?!
くましゃんとハンバーガー☆


そういえば、珍しく布系おもちゃをくわえる時は
このふたつだったわね。


悲しみの、もういいや軍


もう何年もたって古くて破れて何度も縫いなおしているものもあれば、
NYに来てから日本への一時帰国で買ってきたものもあり。
元々風太殿のものもあります。


ま、パパが出張から帰ってきてから最終判断してもらいましょか。


あたちの精鋭部隊ですがなにか