アニマルコミュニケーションのご案内

2014-03-17

セントラルパークと裏マンハッタン

おもちゃと寝ているこっぽちゃん


干し椎茸作りました
(やや古くなったのを日向に置いといただけ)



先週、琴のフードを買ってから久しぶりにセントラルパークへ。
荷物が多いのでカート乗せ。


後ろの雪山はわざと取ってあると思われ


人々(主にオトナ)が乗って遊んでました


時々ママを確認してくる瞳が好きです


ランブルの中で春を見つけた。


まわりはまだ枯れ木と枯れ葉ばかりなのに
2センチくらいの小さな黄色いお花軍団が!


手前の犬は根元のリスを狙うハンターのつもり
…飼い主とリードでつながってるんだけど(笑)
そろ〜っと抜き足差し足忍び足

もちろんあっさり逃げられてました。



今日も氷点下から始まり上がっても1, 2℃の一日。
ハ〜ア


それでも琴はてくてくと川べりへ降りてゆきました。


雪が降った時撒く塩の保存地

まだ降っても足りるかな?
…というかもう降らないで!


ここはホットドッグとか売るベンダーの保存地
乱雑にいっぱい置いてある

あまり人が歩いていない
裏マンハッタン風景でした。