アニマルコミュニケーションのご案内

2015-09-29

Ariana Grande Concert

アリアナ・グランデちゃんのコンサートに行ってきました。
場所はBrooklynのBarclays Center。駅に着いたら普通ならだらだらと人が歩いているはずなんだけど人気がまばらで、日にちを間違えたかと思いました。

ところが会場に行くと何のことはない、満席。
アリアナちゃん自体は22歳だそうですが、来ている子はteen、もうちょっと子供も。
もれなくお母さんたちが付き添っています。
ちゃんと時間を守って着席したのかもですね。


みんなが光る猫耳をつけている!
その光はなんと同期して色を変えたりタイミングが変わったりする
なんで?! すごいな、最近の技術は!

夫が前の席の子たちのselfeeにphoto bombしてましたよ。あとでアジア人のオッさんを発見してがっくりでしょうね。

私たちも子連れじゃないといけない年齢?(笑)
いや、大真面目にストレートに普通に観に来たんですけど。

マライアキャリーのEmotionを難なく歌いあげているお嬢さんをYoutubeで見て驚愕し、テレビ中継のステージで時々歌っているのを見かけては「なにこの抜群に歌上手い子」と気になり始めたのでした。
日本人好みのキュートさですね。




振り付けをその通り踊っている感は否めないけど、お店で売っているドーナツなめちゃったかも知れないけど、なんでもいいやい、素晴らしいよ!

気持ちよく伸びやかな高音で「高音出ちゃうのー だって出ちゃうんだもーん♪」とでも言ってそうなくらい軽々出ている感じがする。あくまでも感じだけど。

彼女はVeganらしいですね。細くてちっちゃいですが声はパワフルです。

最初はBang Bangでノリノリで始まり、ラストはProblemでノリノリでしめ。
アンコール無し。お子さまたちは早くおうちに帰らないとね。


相変わらず奇妙なところではまってますが


ポメも猫耳っぽいよね