アニマルコミュニケーションのご案内

2015-09-08

Jin Ramen Upper West Side


HarlemにあるJin RamenがUpper West Sideにもできました


日曜日の夕方早めに行きましたが
結構混んでいてあっという間に満席に

ポテサラ

Vegetable Ramen

具はもちろんのことお出汁にも動物性のものは使わず
野菜からとったスープのようですが
ちゃんとコクと旨味がありました

麺の量が多くてお腹いっぱい〜

なかなかおしゃれな雰囲気

おつまみの他お蕎麦と丼ものもあり
ベジタリアンメニューとプロセッコまであって
私的にもとても使える♪
客層は日本人以外が多し

こういうお店が近所にできてうれしい




Jin Ramen Upper West Side
462 Amsterdam Ave
New York NY 10024