アニマルコミュニケーションのご案内

2015-09-20

Fresh Directのお野菜

最近時々Fresh Directを利用している。

必要な時にだけ頼めばよく、日付も時間枠も指定できるから便利。

自分でスーパーに行くとついいつも同じような野菜を買ってしまうので、アメリカンな宅配にお任せするとどんなのが来るのか冒険心で頼んでみたオーガニック野菜ボックス。




けっこう入っていますよ
これで$24くらいだったかな

生のGoose Berryなんて初めて
小さなほおずきみたいな中に実が
説明しがたいお味

Seckel Pearという小さな洋梨や生のプルーン、なぜかりんご一個だけ(笑)、カボチャにパプリカに黄色いズッキーニみたいなもの、トマト、ナスにとうもろこし、タイムの葉っぱなど。
特にとうもろこしが美味しかった!

「なんだこれ?」となめてみたハラペーニョみたいのが案の定、激辛!!!キケン!!!
「どうしよう?」と、冷蔵庫に眠らせたままです…


しばらく調子がよくなかった琴ちゃん。おなかがゆるく、膀胱炎にもなりかけか?
断食したりサプリやお薬、整腸剤も飲んでヒーリングもして、やっとよくなって、元気も出てきました。


久しぶりにセントラルパークへ行ったよ


モフモフの草の上をはりきって歩いたよ