アニマルコミュニケーションのご案内

2015-09-24

無料アニマルコミュニケーション募集!


アニマルコミュニケーションにご興味のある方へ

私はただいまアメリカでアニマルコミュニケーションの強化トレーニングプログラムに参加中でして、まずは自分の友人やそのお友達、お知り合いなどの動物さんとコミュニケーションをし、レポート作成をしている日々です。

そろそろ一般でモデルさんをやってくれる動物さんをこのブログからも募集しようかと思います。セッションは無料ですのでどしどしご応募ください!

アニマルコミュニケーションとは、簡単に言いますと、『テレパシーを使って動物さんと会話すること』です。テレパシーといっても怪しいものや霊能力のようなものではなく、動物がふだん使っているコミュニケーション法のひとつで、人間からしたら外国語のうちのひとつみたいなものとお考えください。

動物さんとのコミュニケーションは遠隔で行います。その後スカイプまたはFaceTimeで直接クライアントさまとお話します。なので、スカイプまたはFaceTimeができる環境が必要です。ダウンロード及び通話は無料です。世界中どこからでもOKです。

下記の通り必須条件がございますので、よくお読みの上ご応募いただければ、と思います。


<応募可能な動物さんの条件>
1〜4のどれかひとつにあてはまること

1. 身体問題がある動物さん
  病気や不調などがあり、それについて動物さんがどう感じているかを知りたい方。
  (獣医ではないので病気の診断や治療法については言及致しません)

2. 問題行動がある動物さん
  問題行動といっても、動物さんがそうする"理由"があります。
  それについてお知りになりたい方。
 (例えば、指定の場所で排泄してくれない、吠え続ける、不思議な行動をする、
  同居動物とケンカしてばかり、病気ではないのに元気がない、など)

3. 亡くなった動物さん、または寿命が近いと思われる動物さん
  天国へ行った動物さんの魂からのメッセージを受け取りたい方。
  また、寿命が近いと思われる動物さんとのメッセージのやり取りを望まれる方。

4. 迷子
  必ず見つかる保証はありませんが、トライ致します。

全て、ご自身と一緒に暮らしている(暮らしていた)動物さんに限ります。


<ご質問内容について>
ご質問内容が上記の条件のどれかひとつに必ず当てはまることが必要であり、単に「うちの子は幸せですか?」「家族のメンバーのことをどう思っていますか?」「(漠然と)して欲しいことは何ですか?」などの内容だけでは承ることができません。
ご質問内容についてはご相談しながら決めていくこともできます。


<アンケートのお願い>
セッション後に二度ほど、アンケートにお答えいただく必要があります。これは必須です。
ひとつは『セッションの評価とご感想』、もうひとつは『セッション二週間後の変化のご報告』になります。どちらも簡単なものでメールにてやり取り致します。
但し、亡くなった動物さんについては最初のアンケートのみにお答えいただきます。


このアニマルコミュニケーションは、一番は動物さんのためであることに変わりはありませんが、今後更に動物さんのために力になれるような勉強と研究のために何卒ご協力いただければ、と思います。

承ることができる数に限りがありますので、ご興味ある方は是非お早めに右上のメールフォームよりご連絡ください。
メールフォームがうまく働かない場合はコメント欄にお書きいただくか、メールアドレスanimalcommunicationicloud.com(☆マークを@に変えてください)までご希望の旨ご連絡ください。

今までに私のセッションを受けたことがある方でも初めてでも、既に私の友達・知人でも、上記条件に合う方と動物さんならどなたでもOKです!

詳しくは別ページ『アニマルコミュニケーションのご案内』をご覧ください。


クリック!→『アニマルコミュニケーションのご案内