アニマルコミュニケーションのご案内

2015-09-06

夜波来


お薬を入れて4日目、効果が出たのかこっちゃんのお耳の炎症は治まったように見えます。よかったよかった。


古巣のあたり散歩してご満悦なこっちゃん
まだ入って行こうとする


傾き過ぎているバス停
何があった?


Lower East Sideにある夜波来というお店に行きました
Yopparaiと読むそうです

決して酔っ払うことのないよう心して向かいました(笑)


北海道直送さんまのお刺身 美味!


すごく久しぶりに冷酒をいただきました
私は日本酒カクテル一杯と冷酒一合のみ!
一方、夫は…自己申告で八合


ねぎとろたく
後ろの木箱にあたたかいお海苔が入っています
パリパリのお海苔に巻いていだたきます


関東風おでん
3年継ぎ足しで作っているのおだしだそうです


さんまの塩焼き


焼きおにぎり

とっても美味しいお店でした!
雰囲気もよし♪サービスもよし♪

また是非訪れたいです



151 Rivington St
New York NY 10002