アニマルコミュニケーションのご案内

2011-07-11

夏がやってきましたよ♪



毎日こんくらい、抜けますよ。
もう一匹こっちゃんができちゃうね。


独立記念日の3連休は


コネチカットでもぶらぶらしようかと思ったけど、
すごい渋滞で、爆睡するしかなかったよ。



だからU-turnしてマンハッタンに帰ったの。



セントラルパークのLe Pain Quotidianで、
ママたちは軽いディナー。
このあと、ホタルを見に行ったの。


そう、セントラルパークでホタルが見られると聞いて、夜8時半頃でかけてみました。
芝の上一面のホタルの光に感動! こんなところであんなに見られるなんて知らなかったです。
写真はうまく撮れていないのですが。教えてくれたコロンママさん、ありがとうございます!



おやぢから、ママに向かってダーッシュ!



ママーっ



リンカンセンターでは



夜な夜なラテンダンスステージ♪
みんな踊りまくり♪
私はムリ



7月4日の独立記念日は、夕焼けの中、花火観覧の船が集まって



桟橋にも人、集まる



どどん!

今年もWestでやってくれてラッキー!なのでお部屋から見えました。
川の上6カ所からあげていました。
ところが、こっちゃんは怖がってガタガタ〜。かわいそうで、私も完璧には楽しめず。
しかも日本みたいに軽く1時間やるのかと思っていたらたったの30分で終了。
NHKのおひさま見てたら佳境に入っていたよ…