アニマルコミュニケーションのご案内

2011-07-31

プレゼントのお買い物♪

昨年の私の誕生日は、夫が既に渡米しており、私は犬たちと共に実家へ行って両親と過ごしたのでした。

なので(?)今年はプレゼント2年分ということで夫に腕時計をプレゼントしてもらえることになりました。

実は私は2個連続で時計を無くしており、深〜く深〜く反省し、数年間時計無しで生きてまいりました。

ようやく、お許しが出たのであります。


お店にて手続きの間、琴にも冷たいお水を出してくださり。


いっしょに真剣に説明に聞き入るこっぽ(笑)


 夫の別の買物が少し手間取っている間、ヒマなので素敵なお部屋でパチリ。






つづいて、ティファニーへ移って店内を散策。


食器のフロアにて

こっちゃんを見た店員さんたちが寄ってきたり、待ち構えていたり、で、それはもうたくさんの方たちとお話しました。
営業トークは一切無し、ひたすら話題は琴のこと。

こっちゃんのおかげでママも笑顔でいられるよ。


おなかすいたのでBICEのテラスで早めの夕ごはん。
サラダもパスタも量が多すぎて食べきれず…不覚なり。


その後、ぷらぷら歩いて帰りました。
途中、プラザホテルの前の池を通ると、


池に浸かる犬が。

ちゃんとダウンして「はぁーっ やれやれ、冷たくて気持ちいいワー」って冷たいお水に浸かっているんです。


上がったら、ごろん、ごしごしっ


暑い一日でした。


どっちやねん