アニマルコミュニケーションのご案内

2011-07-29

復活

今日は誕生日なので

風太の熱烈キスをもらいましょう♪


おふくろっ
2011.3.19


愛してるぜ れろーん
2011.3.19


ママもだっ

先日、久しぶりに38℃以上の熱を出しました。
こっちゃんもケポを繰り返してしまい、ふたりで寝てました。
日本の友達に遠隔ヒーリングをお願いしたら何度もやってくれて、一日で熱が下がり復活しました。ありがとう!!!



狭いところにはまって眠るこぽ
もしかして、足の裏ひんやりさせてる?


先週末、NJのTargetを初めてのぞいてみました。ヨーカドーみたいなもんかなぁ?
最近エコバルブばかりで取り扱いが少なくなっているハロゲンランプの電球を探すためです。


こっちゃんスマイル〜軽い緊張と共に

ありましたよ、ハロゲンランプ。



パーキングをのんびり鳥がゆく
車みんな待つ

HobokenとかJersey Cityもドライブしてみました。



NJ側からマンハッタンの摩天楼を望む
ここ来たの十何年ぶり〜




 セントラルパークへ行った時のこと。


こっちゃん意外と岩登りが好きなのを発見


目新しくてエキサイティングよ☆


知らなかったワー