アニマルコミュニケーションのご案内

2011-07-22

Heat Wave


iPhoneのスクリーンショットから。
まぎれもない、39℃です!!
ヒエー ここはどこ?!

それでも琴の散歩のために外へでなければならない。
風が吹くと、まるで全身にヘアドライヤーを当てられているようです!


もういいよ、とっととかえろう!

こっちゃんだって、チッチしたらソッコーで帰りたがる。
無理もないよね〜 今日は人出も少ないもん。



涼しいお部屋でテレビでも観てるのが一番よ
あらアイスだわ、いいわね

こっちゃんはテレビを観るのが好きなんです。

夕方4時過ぎでもまだ39℃でした。
夜の11時の今だって、32℃ありますよ。


朝の散歩から32℃あったのでなんだか頭が痛くなってしまい
ホメオパシーを服用してみる。舌の下に入れて溶かす。
効いたような?


さて、昨日。

家の前のストリートに、消防車が停まっていました。


こっちゃん立ち止まり。
…乗れるのかな?乗れそうかも。乗りたいな。


え?消防車に乗るって言った?一台前のセダンに向かっても「これに乗る」って言ってたけど…(ちなみにうちのは4駆SUV)

こっちゃん、乗らないよぅ!っていうか、乗れないよぅ!


まだ後を引いている…



あーん、乗るんだーい
びーん

なにその願望。