アニマルコミュニケーションのご案内

2011-07-13

風太の写真選び

今日は風太の月命日です。
二ヶ月たちました。

やっと、写真をプリントして、飾りました。

iPhotoの中でフラグをつけておいた写真の中から何枚か、いや何十枚か(笑)印刷。



全部、可愛すぎて、迷う〜〜〜

とりあえず、4枚選びました。


左は風太のとびっきりの笑顔(駒沢のカフェにて)
今にもこんな笑顔で笑いかけてくれそうです

右は可愛いお花畑が天国のイメージ(軽井沢の山にて)
…実際の天国のようすとはちょっと違うと思いますけどね




左は日常いつも私を見ていた時の顔(NYにて)
オトコマエさとスイートさが同居

右はもうちょっと若い時、シャンプー後、
人間のベッドではしゃいでる時かな(世田谷にて)
まるまるっとしてます


ま〜だまだ傑作があるんだけど!(笑)
一応、こんなところで、あとは夫にも選んでもらお。

いっぱいの風太といっぱい目が合って、うれしかった。
泣けちゃうけど、うれしかった。

これからは毎日目が合うね。

やっと、やっと、飾れたよ。