アニマルコミュニケーションのご案内

2012-11-01

街のようすとお買いもの


地下鉄も復旧はまだ先。

公園も立ち入り禁止。

学校も休み。

会社よっては停電していて休み。
ネットがつながらなかったり。

だからか、地上の道に人があふれています。

車も大渋滞。

外から見たスタバも激しく混んでいた。
みんなFree Wi-Fi狙いっぽい。
ラインが遮断されていてクレジットカードが使えなかったりするお店もある。


『水道水は飲んでも安全』って言っていたけど、今日ニュース読んでたら
『水道水に入れる塩素を増やしたので安全』ってなってて、「え、そういうこと?」って思った。
琴には極力ミネラルウォーターにしよっと。


根こそぎ


真っ二つ


ホールフーズに買い出しに行った時、ニュースで見ていた映像が肉眼で見えた。

ぐにゃり


57丁目の建設中の90数階建ての高層ビルのクレーンが反対側に折れてぶら下がっているのだ。これが折れ曲がる瞬間を撮影していたのがすごい。


さて、私のオアシス・ホールフーズでいろいろと購入。
服とかバッグとかはどうでもいいんだけど、食べものとか飲みものとかスキンケアとかハーブとか見るのは楽しいのだ!一時間くらい居たぞ(笑)


バニラとオレンジの香りがついたルイボスティー
美味しいし、365ブランドなので安い!

バニラの香りのついたルイボスティーを飲んだことがあった気がしてずっと探していたんだけれど、なんだか見つけられなくて、これはオレンジの香りもついているけれど買ってみたら美味しかった♡


ウガンダのシアバター
ローズヒップとネロリの香りが
「あら〜スパの香り〜♪」ってうっとりしてゲット
かかとのお手入れに使おうと思う


エルサレム・アーティチョークを練り込んだという
オーガニックパスタ

フェットチーネが案外美味しかったのでリピート
ほうれん草入りも買ってみた


エキナセアの茶葉とカプセル
風邪の引き始め時の必需品!
「あ、ヤバイ」と思った時飲むと、
不思議とおさまっちゃうんだな〜


やたら私のジーパンを嗅ぐ琴


え?なになに?
なんの匂いがしたっつーの?

いやーん




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ