アニマルコミュニケーションのご案内

2012-11-27

一時帰国 - 外食新宿編

少し雨降る新宿へ出かけました。
滑りやすくなっていて、駅から出た途端思いっきりつるんと足をX字にして転びました(笑)
幸い左手ついただけで済んだけどっ はずかしいねっ


ふくらむ鳩
鳩になってしまいたかった(笑)


この日は二組の約束がありました。
ニューヨークから遠隔アニマルコミュニケーションのセッションを二度受けてくださった日本在住の方とそのわんちゃんのうちの一匹さんと急遽お会いすることになりまして。

わんちゃん連れOKカフェのBowls Cafeにて。
(犬OKカフェは日本のいいところ!ニューヨークにはないので)


思った以上にイケメンよ


ニューヨークで日本の動物さんと遠隔でアニマルコミュニケーションをしていると、
「あー 実物に触りたい〜〜」
と切に思うのです。単に犬好きでもありますから。
ニューヨークでやっても私の場合事前にやるので遠隔なんですけど、そのお話をしに実際にわんちゃんねこちゃんに会いに行きますからね、わしわし触らせてもらったりして満足するんです(笑)

なのでこうして会いたいと言っていただけるのはうれしい限りです。
わんちゃんはわしわしと私に“登って”くれました。

また、アニマルコミュニケーションが役に立てたお話を伺い、とてもうれしかったです。
なんというか、本当にみなさんセッションを通して、ご自身で大切なことに気づいてくださるので私としても本当に素晴らしいな、といつも思うのです。いつもすごく「うぉーっ感謝ーっ」という気持ちになります(笑)

そして、琴から離れているための犬不足、解消!!

ありがとうございました。


そのあと、伊勢丹の中のマクロビオティックのお店、チャヤでアニマルコミュニケーションを一緒に学んだ友達二人と会いました。
ブログ題名を『外食新宿編』にしたわりにお料理写真無しです。

いつも互いを、また互いの親や犬や鳥を遠隔ヒーリングし合ったり、アニマルコミュニケーションをさせてもらったりしている仲間で、今回も存分にスピリチュアルな話やアニマルコミュニケーションやアニマルヒーリングの話などをしました。

そして二人から、素敵なプレゼントをもらいました。


天使のたまご
心がぽっとします
すっごく可愛いサイズで縦2センチくらいです

こんな可愛いものを見つけてきてくれるエンジェルなところがある一方、ハードロック命なところも合わせ持つ面白い友達です。『ラルクのハイドは美人過ぎる』という意見が一致しています。


どもー ちび風太です


もうひとりの、ハイドに特に興味はないと思われる友達が(笑)長い時間と労力をかけて手作りしてくれました!


クリスマスバージョンです

羊毛で作ってあるので、毛の雰囲気が犬っぽくもあり、思わず私の目から水分らしきものがこぼれました。



特にお口のあたりがそっくりです



この写真を元に作ってくれました


他にも全身前後左右上下から撮った写真を探し出して送り、出来上がりを心待ちにしていました。
作り上げるのが本当に大変だったそうです!ほんとにほんとにありがとう!

この友達はすごく器用で根気もあって、いろんなものを師範級に作れちゃいます。
私は作れない人なので、いつも口開けて感心してばかりです。


このあとアフタヌーンティーでお茶してもう一回泣かせてもらって(笑)帰りました。
『魂とか、光の存在とかいっても、確かにそれはそうなんだろうけれども、肉体に触れないのはさみしいぃぃぃ』って。
魂とか、光とか、ちゃんとわかっている友達だからこそ、
『そりゃそうだよ!』
と力強く言ってくれるのが素直に心に響いてきて、ありがたく感じられます。


またまた幸せな一日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ