アニマルコミュニケーションのご案内

2012-11-17

忙しもよし


国分寺市のS.S様へ
ワンちゃんG太くんのアニマルコミュニケーションのセッション結果を先週9日にお送りしました。その後、ご確認のお願いのメールを14日にお送りしました。(いずれもNY時間)
お返事がないので心配しております。
もし届いていましたら、その旨だけでもお返事いただけたらありがたいです。
届いていなければ再送致しますのでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。



さて、一時帰国直前までアニマルコミュニケーションに来客、買い出しなどと、私にしてはとても忙しい日々を送っていました。

忙しいのもたまにはいいものです。

今日は久しぶりにコロンママらりぃママがうちへ遊びに来てくれました。


アッパイーストにできた
メゾンカイザーのケーキをいただきました


おふたりにたっくさん美味しそうなお菓子をいただき、
今の我が家、甘もの、うるおってまーす♡ どうもありがとう!
そしてそれはそれはいっぱいしゃべって、すごく楽しい時間でした。

でもね、前なら風太だっていたし、コロンくんとらりぃくんもいてくれたんだけど、
今コロン殿は風太とお空だし、らりぃ殿は日本だし、
なんだか、こっちゃん、さみしかったねぇ。。。




私がアニマルコミュニケーションを家で始めると、こっちゃんは隣に座りたがります。
オーラ描いている時はそうでもないんだけれど、テレパシー始めようとすると、
「ねぇねぇ、椅子に乗せて」とやって来る。


ついててあげないとね


こんなふうに
そっとついててくれます。



時に心配したり、



いっしょにほっとしたり、



ほえ?って顔したり。


でも大体、途中で暑くなってくるらしく、
「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…」
と、隣でやってくれるもんで、どうにも気が散ってしまうので、
申し訳なくも椅子から降りていただき、ひんやりしたフローリングにうつってもらいます(笑)


あと2件はNYに戻ってからやりますのでもう少々お待ちくださいね。




今回も一週間の短い帰国なので、予定きちきちです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ