アニマルコミュニケーションのご案内

2012-11-06

くりっ


お待ちかねの季節がやって来た!!!

それは、栗の季節だ !!!


11月のサンクスギビング・デーが近づくと、大好物の栗が売り出されるのだ〜

もう、年がら年中売っててくれていいのにっ

サンクスギビングで焼くターキーのスタッフィング用なんでしょうけどね、
私はおやつにそのままポイポイ食べちゃいますよ。

小さい瓶だとすぐ食べ切ってしまうので、張り切って大きいサイズ買ったど。



マァ、“甘栗むいちゃいました”みたいなもん

日本には“甘栗むいちゃいましたアイスバー・バージョン”があるんだって?!
うぬぬ…やるな…あこがれるな…



昨日の朝のお散歩で、琴ちゃんが琴ちゃんにしてはとてもよく、ゆったり長々と歩きました。


ゆったり


長々


前の日、アニマルコミュニケーションを家でやっていてずっと他のわんちゃんと関わっていたから、自分とママとのふたりの時間はたっぷりじっくり味わいたかったみたい。

空手の稽古に行く日曜の朝も、琴はゆっくりじっくり遠くまで歩きます。
ほんとは、琴も週末を楽しみにしているのに、ひとりでお留守番タイムだから…

しかたのないこと、とわかっていても、こうして小さく主張してくるこの子が愛おしくてたまらない。

アニマルコミュニケーションをやっている間は、琴はまったく邪魔することなく静かに待っていてくれます。



好きなだけ、好きなようにお歩き〜
ママは、琴だけに集中しているよ



…ごめん。

早くも集中が途切れた。


だって、だって、

鷲だか鷹だかなんだかわからないけれど、
猛禽類が鳩むしって食べてるんだもん!!!


おだやかな朝が一転してホラー厳しい自然の掟を見せつけられることに



ママ、なにみてるのさ?


びっくりした…
マンハッタンとはいえ、この川沿いはほんと自然が多いヨ…




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ