アニマルコミュニケーションのご案内

2012-11-30

The VoiceにThe X-Factor

現在放送中のオーディション番組、The VoiceThe X-Factor、共に佳境に入ってまいりました〜!

私のお気に入りは、The VoiceではTeam AdamのMelanieちゃん、
The X-FactorではブリちゃんチームのCarly Roseちゃんです。

The Voiceは審査員の存在感の方がすごいかもですね(笑)
クリスティーナ・アギレラはさすがの迫力だし、絶対誰よりもうまいし、私は基本的にアダムのファンだし、ブレイクシェルトンが年下と知った時は衝撃受けたし、このアダムとブレイクはとにかくハンサムでみとれちゃうし、シーローはカエルと一緒に歌ったりしますがとてもうまい。たまにする変装が変です。ロックフェラーセンターのツリー点灯式のコンサートでも歌っていました。みんなオーラ強くてギラギラです。

コンテスタントのメラニーちゃんの甘いハスキーボイス、フレンチシックな感じで個性的で好きです。

The X-Factorのカーリーちゃんはなんと、ウェストチェスターに住む友達の娘さんのクラスメイト!
初めて観てみた時、あまりの天才ぶりに「こ、こりゃこの子が優勝でしょ?!」と思いました。
たった13歳で圧倒的な歌唱力と表現力で、ガラスの仮面風に言えば「カーリー、恐ろしい子!」って感じ。
ジャッジからは「別人が中に入ってんじゃないのか」「宇宙人はこのコンテストを受ける資格ないんですけどなんて言われようです(笑)


一番最初に観た、度肝を抜かれたカーリーのオーディション↓↓↓



中に誰か入ってますかね?(笑)
あのサイモンがスタンディングオベーションですからね☆
もうとっくにデビューが決まっていて家族でハリウッドに引っ越していってしまったそうです。
毎回舞台裏に各々のコンテスタントの家族が応援に来ている風景が映し出されますが、観るたび人数が増えていっているのが笑えます。
ここ2回ほど投票数が一位です。

こういったオーディション番組では、大体私が優勝してほしい人には優勝してもらえず毎度アメリカ人のセンスとの差を感じ愕然とするんですけど、今回はカーリー優勝するんじゃないかなー!わくわく♪



話変わって、

琴ちん、私が一時帰国中、美味しいものをたっくさんもらっていたのでしょうか、体重が増えていました!ダイエットしなきゃ…

日本から持って帰ってきたわんこ用干し芋を最初は喜んで食べてくれたけど、二本目から見向きもしてくれません。もったいないので手作りごはんに入れたら、今朝お腹をこわしてしてました。繊維過多ですかね。

風太はしょっちゅうおなかを壊す子で、今朝なんとなくそのことを思い出して懐かしい思いにひたっていたんですよね(笑)



こっちゃん、
ママはおなかピー犬には慣れているのよ


今日はビオフェルミン飲んで、おやつはひとつだけ。
がんばったね。
明日はきっとよくなっているよ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ