アニマルコミュニケーションのご案内

2012-11-27

一時帰国 - 深大寺編とNYの琴編

帰国前日(どっちも帰国という…)、両親と深大寺に行きました。
子供の時からずっと馴染みのあるお寺です。




風太とも何度も行きました。

深大寺といえば、

おそばと


おだんごでしょ!

みたらしだんごは私の大好物ベスト10内に入ります。


紅葉がきれいでした

「どこか紅葉見に連れて行ってあげたいな」とは思っていたので、気軽に見られてちょうどよかった。



ハスキー軍団に遭遇してもだえました。
涼しくなってきてゴキゲンなようでした。


さて、ニューヨークでお留守番中のこっちゃん。

「あまり調子と機嫌がよくないみたいなんだ」
という夫からのメールとともに送られて来た画像がこちら


お、おこってる!!!


「ママから連絡がない。待ってたのに。なによ、よそのうちの子とはやるのに。」って言ってる!あわててアニマルコミュニケーションしました。

ちょうどニューヨークに滞在中のいとこに夕方のお散歩とごはんと遊び相手をしてもらいました。

そのあと送られてきた画像がこちら。


おお、ちょいとゴキゲンなおったみたい!


毎日毎日ちょこっとだけですが、コミュニケーションしました。
でもふだん、案外こうしてインナーコミュニケーションすることが少ないので、たまにはいいもんだな、とも思いました。

そして私の帰宅を翌日に控えた画像はこちら。


わ、わかりやすすぎる…







にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ