アニマルコミュニケーションのご案内

2012-12-26

Vitamix

氷点下の朝。
午後は雪が降るというので、その前に。

頭や胸の中のいろんなガヤガヤを吹っ飛ばすために
セントラルパークの中を走ってきました〜♪


こっちゃんもいっしょ!

こっちゃんはややかぜっぴきのようなので、ダウンを着せてカートの中で女王様してもらって。

ジャクリーンオナシス貯水池の北の端っこのあたりまで行って戻ってきました。
走ったり歩いたり歩いたり、です(笑)

寒いので耳は痛いわ、手袋の下の手は痛いわ、汗かいてもすぐ冷えるわだけど、
気分はスカーっ!

途中、いろんな鳥を見られて面白かった。



サンタさんからのプレゼント♡
Vitamix Professional 750


機種がいろいろあって「?」って感じだったんだけれど、Williams-Sonomaの店員さんが「これが一番静かだよ!」と言うのでサンタさんが「じゃあそれをくれ」と言ってご購入。

…これで一番静かなら、他の機種は一体…と思わなくもないけれど、比較しようもなく(笑)
スピードMAXはまだコワくて「わぁぁぁ…」となってしまいます。



スムージー・フローズン・スープ・ピュレー・クリーニング等のプリセットダイアルがあって、勝手にやってくれ自動的に停まるようです。

出来あがったスムージーはふっわふわ、スープはさっらさらプロ並みのなめらかさ。
あとは味のバランスの研究をしていきたいですわ。
とりあえずテキトーに作ったので。

全ての材料をオーガニックのもので作れちゃうのはNYに住んでいる恩恵だと思う。


太っ腹サンタさん、ありがとう!




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ