アニマルコミュニケーションのご案内

2012-12-03

メトロカード

こっちゃんはその後、健康的に?げっぷをし、すこぶる元気です。
お散歩で走って、家の中で大暴れ。


ぐいぐいです♪







こっちゃんごはん

このシャケ、まるで人間が食べる切り身サイズのようですが
実際はちゃんとミニですよ。

他には生アーモンド、ブルーベリー、ブロッコリー
ケール、ごま、いんげんなどを入れました。
もちろんディルとカモミールティーも。


ほぐして、さぁどうぞ〜



12月になりまして、ひとつ、悩ましいことが。




30日間乗り放題アンリミテッドのメトロカードです。

もらってからずっとお財布にしまってあったんですけれど、
来月末、期限が来てしまいます。



つい、
$104を$2.25で割って
往復乗るとして更に2で割って

約23日分か…

ムリムリっ

通勤通学してないもん
出不精だもん
寒いもん

12月は家の片付けもしたいしなぁ


…とか思ってしまって。


もらいものなのに、
悩ましい(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ