アニマルコミュニケーションのご案内

2012-12-15

The Smith



薔薇の金太郎


サーモン・トマト・にんじん・ルッコラを混ぜたら
カラフルな元気色のごはんになりました


♪♪♪


そうそう、Googleで『ゼリー』と画像検索してみると、たちまちハッピー♪になれるかも。

…と、私は勝手に思ってます。
ちょっと元気ない時検索してみると、毎度「ワァー♪」と思って元気になれる色合いなんですよねー
アホですねー


最近リンカンセンター近くにできたお店
THE SMITHに行ってみました。
モリッシーは関係ありません
…と思います。


オイスターと好物ブラータ(中がとろとろチーズ)


外から見るとオシャレっぽいレストランですが、中はけっこう大衆食堂的な雰囲気です。
上の写真にちょこっと見えていますが、床がモザイクタイルで。
大勢が大声で盛り上がっているので、私たちも声張り上げ系のディナータイムに。
スティルとスパークリング両方のお水のボトルをテーブルに置いてくれます。



Trout
マスタード味に表面がカリッとして
下に野菜やチックピーなど。おいし。


Cod
ヤムとかにんじんとかトマトとかがピリッと辛い味付けで
お魚もしっかりコクがあり、もっとおいし。


足りないかなーと思ったら、みごとにお腹いっぱいになりました。
「デザートいらないの?ほんとに?メニューさえみなくていいの?」とボーイさんに言われました。

今度はベジタブルビビンバたのんでみようかなー
アメリカン料理のビビンバとはどんな味付けなんでしょう?




1900 Broadway
New York NY 10023





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ